採用情報

HCSホールディングスの採用情報について

障がい者採用

募集職種

募集職種

企画・事務系

職務内容

応募書類からこれまでのご経験・スキルを拝見し、配属部門や担当業務を検討します。
経理・人事・総務・マーケティング・品質管理などの間接部門を中心に検討します。
必要な設備・希望されるサポートなどについては、応募書類にご記載ください。
業務内容はご経験、障がい特性、配属希望に応じて調整致します。
・法務、経理、人事などの専門業務
・各種企画立案
・書類作成
・会議体の運営
・その他の関連業務など

募集要項

応募資格

・障がい者手帳をお持ちの方
・高等学校卒業以上の方
・企画・事務系は実務経験不問

必要書類

履歴書、職務経歴書、障がい者手帳(コピー)、個人情報取扱同意書

雇用形態

契約社員(1~2 年後に正社員としての登用もあります)

就業時間

9:00~17:30 *フレックスタイム制あり
12:30~13:30休憩

給与

経験や能力、業務内容、責任の程度等を考慮して決定します

昇給

なし(但し、次回の契約更新を行う場合に給与を変更することがあります)

待遇

給与、賞与(年 2 回)
通勤費は実費支給
各種社会保険完備

休日

完全週休 2 日制(土、日)、祝日
年末年始(12 月 30 日~1 月 3 日)
年次有給休暇(入社時に付与)ほか

その他

配属部署により在宅勤務が可能です。
希望は応募書類にご記載ください。
勤務地は東陽町本社他、首都圏

応募方法

募集要項をご確認の上、必要書類と個人情報取扱同意書を下記お問い合わせ先のメールアドレス宛てにご送付ください。

お問い合せ先

株式会社 HCS ホールディングス
障がい者採用担当
電話:03-5690-9431
メールアドレス:hd.saiyo@hcs-hd.co.jp